新ランチア・イプシロンはこんな感じ? | Italiaspeedのロックな毎日

新ランチア・イプシロンはこんな感じ?

ということで、新ランチア・イプシロンの予想CGが載ってました。

 

なるほどぉ、こんな感じですか。ランチアからティザー画像が出てましたね。

 

さらに、詳細分かりませんが、先日川に落ちた新イプシロンと思われるクルマが引き上げられるニュースも出ていました。

 

なんで発売前のクルマが川に落ちたんですかね。一説には工場から盗まれたものが何らかの理由で落ちたのではとも言われているようですが、警察からは詳細出ていないみたいです。

 

いずれにしても、これらの写真などからすれば、上記予想CGのようになりそうです。とは言え、この予想CGはMOTOR1が描いたものであり、ランチアが出したものではありません。あくまでも予想ですが、なんかパッとしないというか、ランチアらしさがないかなぁと。

 

ランチアはPu+Ra HPEというコンセプトカーを出しました。これは非常にカッコよく、ランチアの新たな幕開けを告げるに相応しい高級EVクーペモデルでした。一番の見どころはT字のようなLEDライトで、それは新イプシロンにも受け継がれています。

 

しかし、この新ランチアを表すT字LEDはコンセプトカーのように、ロー&ワイドなサイズ感がないと表現が難しいんですかね。イプシロンはBセグ相当だと思われるので、車幅も1800よりも小さいと思われますし、それなりに高さも必要にはなります。

 

となると、左右が狭く上下にスペースが空くので、T字のバランスが若干うまくハマらないんでしょうか。シトロエンの新型C3がOliコンセトからすると、随分とフツーなデザインでフォルクスワーゲンのSUVみたいになってしまいました。

 

なんかこの新シトロエンC3よのうなことに新イプシロンもなっちゃうんじゃないかという不安が走りますが、さて、どうなりますか。

 

新イプシロンは来年2月に発表になるようです。この予想CGよりもカッコいい小さな高級車として出てきてほしいですね。

 

みなさんはこの新ランチア・イプシロンの予想CGいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★--------------------------------------★★

   緑の道プロジェクト やってます!

 

 あなたの感動した場所を教えてください。

 是非Facebookページ登録してくださいね!

 

http://www.facebook.com/midorinomichi

★★--------------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログへ