EVな新ルノー5ローランギャロスエディション登場 | Italiaspeedのロックな毎日

EVな新ルノー5ローランギャロスエディション登場

ということで、まだ正式発表されていないEV化される新ルノー5ですが、基準車が発表前なのにローランギャロスエディションが出るとの記事が載ってました。

 

これはなかなかカッコいいですね。先日アルピーヌから新ルノー5を利用したA290-βが出るとのエントリを書きまして、それもボディは白ベースになっていました。このローランギャロスエディションも写真ではちょっと分かりにくいですが、白ベースのカラーリングのようです。

 

新ルノー5は黄色がメインカラーだと思われ、今まで公開されているものは黄色です。個人的に黄色は大好きなこともあり、黄色の新ルノー5は非常にスポーティでカッコいいです。黄色もいいですが、こういった白ベースもオシャレでいいですね。

 

ローランギャロスエディションが今までにルノーにあったと思いましたが、プジョーに設定されていました。そんなプジョーが使っていたローランギャロスを競合のルノーが使うのかと思ったら、どうもローランギャロスとルノーはスポンサー関係にあるみたいで、その流れで設定されているようです。

 

内装がどうなっているか分かりませんが、白というかメタリックホワイトか薄いベージュっぽい色設定はフランス的なオシャレ度が上がりますね。おそらく内装もこの白ベースに合うようなカラーリングでオシャレな設定になっていることでしょう。

 

おそらく今年新ルノー5は出ると思いますが、このローランギャロスエディションも同時に正式発表になるんですかね。EVなので一般的な欧州小型車のような人気になるかどうか分かりませんが、都心のオシャレな奥さん向けな2代目として人気になりそうですがどうでしょうか。

 

ということで、みなさんはこのEVな新ルノー5ローランギャロスエディションいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★--------------------------------------★★

   緑の道プロジェクト やってます!

 

 あなたの感動した場所を教えてください。

 是非Facebookページ登録してくださいね!

 

http://www.facebook.com/midorinomichi

★★--------------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログへ