次期BMW M2はこんな感じ? | Italiaspeedのロックな毎日

次期BMW M2はこんな感じ?

ということで、次期BMW M2の予想イラストが載ってました。

 

なるほどぉ、こんな感じになるんですかね。これはカッコいいですね。

 

次期2シリーズのスクープ写真はコレ。

 

スクープ写真はカモフラージュされているので顔が全く分かりません。一番の関心事はなんと言ってもグリルが4シリーズのようにデカグリルになるかどうかでしょう。スクープ写真では分かりませんが、AUTOCARの予想イラストは今までの大きさのキドニーグリルを採用していますね。

 

この予想通りならBMWファンとしては嬉しいでしょうね。4シリーズのデカグリルって売れてるんですかね。街中で走ってるのは観たことがないですが。欧州ではM3やM4のデカグリルを今までのグリルへ変更するキットが出てるみたいです。欧州でもデカグリルはダメだろう、という関係者がいるということなんでしょうね。

 

BMWはデカグリルは成功すると言ってますが、中国では成功するかもしれませんが、デカグリルのコンバージョンキットが出るぐらいですから、世界的に見てどうなのかと思っちゃいますが。

 

詳細はもちろん何も分かっていませんが、現行の6気筒は410馬力なので、それ以上のパワーを与えられるんでしょうね。そしてもちろんFRで。もM3もM4も大きくなっちゃったので、サイズ的には2シリーズが一番BMWらしい感じがしますね。これ以上大きいとBMWらしい軽快なハンドリングも多少スポイルされちゃうんじゃないかと。まぁ乗ってみないと分かりませんが。

 

このBMW M2はいつ出るんですかね。新2シリーズは年内には出そうですが、M2となると来年いっぱいでしょうか。日本へ来るのは再来年ですかね。早く実車が観てみたいですね、通常グリルで出ることを期待して。

 

ということで、みなさんはこの次期BMW M2いかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

     緑の道プロジェクト やってます!

 

   あなたの感動した場所を教えてください。

   是非Facebookページ登録してくださいね!

 

   http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓