横浜戸部 もりやの刺身と鍋が旨い | Italiaspeedのロックな毎日

横浜戸部 もりやの刺身と鍋が旨い

ということで、今日は地元のクルマ仲間のみなさんとの新年会で、戸部にあるもりやへ行ってきました。

 

場所はこちら。

https://goo.gl/maps/P5n3Vptr8XiB8ipz5

 

ここ数年忘年会や新年会で来ているもりやで11名の仲間が集まりました。

 

刺身の盛り合わせ、ゴボウ天、にら玉、鶏カラ、そして寄せ鍋です。

 

もりやは近所に住んでる仲間がいるので、かなり融通が利いてありがたい存在です。融通が利くだけではなく、特に魚介系が非常に旨いです。刺身や寄せ鍋は最高ですね。

 

こんな料理をつつきながら、基本的には飲む人ばかりなので、一升瓶も空くほどに焼酎飲んでベロベロでしたw。私は飲まないのでウーロン茶ですが。飲めなくても、こうやって仲間で集まってクルマ談義をしながらワイワイやるのは楽しい一時でした。

 

忘年会に続いての新年会でしたが、さらに次の飲み会で南太田での串揚げや6月には横須賀中央でジビエを食いに行こうという宴会も決定。こうやってなんか理由を付けては集まるのが楽しいですね。

 

ということで、もりやの刺身と寄せ鍋が旨いので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓