ラフェスタミッレミリア2019へ行ってきた | Italiaspeedのロックな毎日

ラフェスタミッレミリア2019へ行ってきた

 ということで、今日はラフェスタミッレミリア2019を観に福島西郷村にあるキョロロン村へ行ってきました。

 本当は2日目の裏磐梯へ紅葉狩りとともに観に行こうと思っていましたが、前日の大雨で紅葉もダメに

 なってるんじゃないかと思い、2日目の裏磐梯はパスして3日目を見学することにしました。

 しかし2日目の裏磐梯は前日の大雨の影響もあまりなく、紅葉真っ盛りの中をクラシックカーたちが

 駆け抜けていったようです。土曜日に行けば良かったですかねぇ。

 

 とは言え2日目は終了しちゃったので3日目に期待ということでキョロロン村へ。甲子高原の中をたくさんの

 クラシックカーたちが駆け抜けていきました。全部はご紹介できないので気になったクルマを。

 それでも大漁です。車名はエントリリストをご参照ください。

 

 http://www.lafestamm.com/2019/entry_list/index.html

 

 やってきた順にご紹介。1台目はブガッティT35でした。その後続々とやってきます。

 

 

 

コレツィオーネの成瀬社長もいい音をさせて駆け抜けていきました。

 

 

 

 

 いやー、今回もすばらしいクルマたちに出会えました。カブリオレなクルマたちは雨が降ってないのに

 幌を付けて走ってましたが、3日目スタートの裏磐梯は雨だったみたいですね。こういったオープンや

 バルケッタは雨だと大変ですよねぇ。1日目は大雨でさぞかし大変だったと思います。みなさん無事に

 3日目も走り終えたんでしょうか。大雨の中でもこうやってイベントに参加して見事な走りを見せてくれた

 オーナーのみなさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 キョロロン村あたりの甲子高原は紅葉が見頃なところもありましたが、来週末の3連休が一番見頃に

 なるんじゃないでしょうか。紅葉の中を駆け抜けるクラシックカーは最高ですね。

 

 

 

 キョロロン村の芝生にはキノコがたくさん生えてました。

 

 

 

 ということで明日4日目で最終でスタートした明治神宮へみなさん戻ってきます。1000kmにおよぶ長距離を

 大雨に遭いながらもみなさん無事に戻ってきてくれることを祈ってます。

 

 明日お時間ある方は明治神宮で1000km走り切ったクルマたちを労っていただけますと幸いです。

 また来年も是非実施していただき、すばらしいクラシックカーたちに会いたいですね。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓