横須賀中央 猟師居酒屋ウリ坊のジビエが旨い | Italiaspeedのロックな毎日

横須賀中央 猟師居酒屋ウリ坊のジビエが旨い

 ということで、昨日ですが地元のクルマ仲間の皆さんと横須賀中央にある猟師居酒屋ウリ坊で

 旨いジビエを食べてきました。

 

 場所はこちら。

 https://goo.gl/maps/ugzZR5PWRdcdEaYP8

 

 横須賀に住んでる方が、最近良い店見つけたんですよ、という話から盛り上がって、行きましょう!

 という話になりみんなで行ってきました。

 

 

 

 

 店内には熊や鹿の革が飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 今回はマスターのお任せ料理でいただきました。

 

 シカとイノシシの燻製。

 

 

 

 

 シカのユッケ。

 

 

 

 

 イノシシのバラ肉。

 

 

 

 

 イノシシのロース。

 

 

 

 

 イノシシのレバー。

 

 

 

 

 鴨。

 

 

 

 

 こんな料理が出てきまして、どれも旨いですねぇ。獣臭さは全くなく、どれも鮮度バツグンで、

 良い肉が入らないと提供できないものばかりを出していただき、みんな「こんな旨い肉は

 今まで食ったことない」と絶賛でした。特にシカのユッケとイノシシのレバーは絶品でしたね。

 できれば熊も食べてみたかったですなぁ。

 

 ということで、お近くの方は是非猟師居酒屋ウリ坊へ行かれてみてはいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓