レジェンドなF1がカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

レジェンドなF1がカッコいい

 ということで、レジェンドなF1をドライブするロニー・ケッセルさんの動画が載ってました。

 

 

 

 

 動画はこちら。

 

 

 

 

 いやー、カッコいいですねぇ。昔はよくF1も観ていましたが、最近はほとんど観ていません。

 地上波がやっていないこともありますが、ハイテク過ぎてレギュレーションもかなり厳しく、

 一番の問題はサウンドですかねぇ。まぁレースに詳しい方にしてみればそこを言われても、

 という話かもしれませんが、素人に毛が生えた程度な私にしてみると、どうもあのサウンドには

 魅力が薄れて見えるんですよねぇ。

 

 そういったレギューレションがまだまだ緩く、チームの力がそのまま結果に反映するような、

 ドライバーのマシンのデキで戦っていた頃のF1が観ていてカッコ良かったような気がします。

 そしてあのエンジン音ですね。

 

 ロニー・ケッセルさんはケッセルレーシングのオーナーでもあり、あのF1レーサー、ローレンス

 ケッセルさんの息子さんです。すばらしい血統の持ち主です。18歳の時にジュリエッタを

 お父さんからプレゼントされてからレースに芽生えたそうです。いい家庭ですよねぇ。

 

 そんなロニーさんがドライブするレジェンドなF1はカッコいいですね。グッドウッドとかでも

 レジェンドなF1が走ったりしますが、こういったモンテカルロで往年のF1が走るのは

 最高にカッコいいですね。是非一度はマナで観てみたいもんですね。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓