南足柄 春木径・幸せ道桜がキレイ | Italiaspeedのロックな毎日

南足柄 春木径・幸せ道桜がキレイ

 ということで、南足柄一の堰ハラネ春めき桜を観賞後は、春木径・幸せ道桜へ向かいます。

 

 場所はこちら。

 https://goo.gl/maps/85nh5S5vMd12

 

 一の堰ハラネ春めき桜から南へちょっと行ったところにあります。富士フィルム南足柄工場前の

 狩川沿いの土手に171本の春めき桜が植えられています。ここもちょうど満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここの春めき桜もキレイですね。天気も雲が晴れて快晴に近い状態になり、桜のピンクも

 一段と鮮やかさを増してきました。やはり桜は快晴の下がいいですね。

 

 狩川の土手を桜を観ながら散歩するのは気持ちいいでしょうね。こういう場所が近くにある

 南足柄の方々は羨ましいですなぁ。犬を連れていたりランニングをしたり、思い思いに桜を

 楽しんでいました。

 

 

 

 

 ということで、春木径(はるこみち)でもなかなかキレイな春めき桜を観ることができて良かったです。

 是非みなさんも南足柄の春木径・幸せ道桜へ行かれてみてはいかがでしょうかぁ。

 

 

 その1:南足柄 一の堰ハラネ春めき桜がキレイ

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓