アートなブレンボキャリパーがカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

アートなブレンボキャリパーがカッコいい

 ということで、ブレンボがジュネーブモーターショーでアートなキャリパーを出したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 なるほどぉ、これはカッコいいですね。特にキース・ヘリングのキャリパーがカッコいいです。

 あくまでも参考出品みたいで、生産されるわけではないようです。オシャレは足元からと

 言いますが、クルマもキャリパーがこんな感じだとオシャレ感が増しますね。

 特にイタ車やフランス車にはお似合いかもしれません。

 

 こんなキャリパーが出れば人気になると思うんですけど、どうでしょうか。

 耐熱の問題とか、せっかくイレイなカラーリングが熱ですぐにダメになってしまっては、

 商品としては成り立ちません。その辺がクリアできてないのかもしれません。

 

 塗料の開発とか、熱に強い塗料とかできないですかね。赤や青のキャリパーがあるので、

 なんとかなりそうな気はしますがどうなんでしょう。その問題が解決されれば売れそうです。

 私もこんなキャリパー欲しいですなぁ。

 

 ということで、みなさんはこのアートなブレンボキャリパーいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓