BMW7シリーズがフェイスリフト? | Italiaspeedのロックな毎日

BMW7シリーズがフェイスリフト?

 ということで、BMW7シリーズがフェイスリフトするとのリーク写真が載ってました。

 

 

 

 

 

 なるほどぉ、こんな感じになるんですか。あくまでもこの写真からのイメージですが、

 なんかやけにキドニーグリルが大きいような・・・。このバランスどうなんでしょうね。

 これがXシリーズなどSUV系ならなんとなく分らんでもないですが、最上級セダンが

 このキドニーグリルというのはどうなんでしょうか。どちらかというと8シリーズに近い

 イメージになるのかと思いましたが、まったく逆行した感じに思えます。

 

 まぁ、永島さんはこのバランスがベストということなんでしょうけど。

 う~ん、どうしてこのバランスがベストなのか永島さんの意見を聞いてみたいもんです。

 ロールスロイスのような堂々とした風格を意識したんですかね。

 

 いずれにしても、実車を観てみないとなんとも言えないですけどね。

 登場は3月のジュネーブショーではないかと言われています。真っ新のニューモデルでは

 ないので、それほど注目度は高くないかもしれませんが、これだけイメージが変わるとなると

 目が向けられるようになりそうです。まずはジュネーブショーの写真で確認ですかね。

 

 ということで、みなさんはこのBMW7シリーズのフェイスリフトいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓