今年もお世話になりました | Italiaspeedのロックな毎日

今年もお世話になりました

 今年も最後の日となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 私は大掃除も簡単に済ませw、今年最後の日はゆっくりと家で過ごしています。

 夕飯は、毎年必ず家で年越しそばをいただいています。天やの天ぷら載せw。

 

 

 

 

 みなさんは今年1年どんな年だったでしょうか。今年も特に問題もなく家族みんな無事に

 過ごすことができました。そばのように細く長くといったところでしょうか。

 

 ということで、今年も1年みなさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 また来年もこんな感じだと思いますが、よろしくお願いします。

 

 みなさんも良いお年を~。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓