1974年製ランチア・ストラトス グループ4がない人生なんて | Italiaspeedのロックな毎日

1974年製ランチア・ストラトス グループ4がない人生なんて

 ということで、1974年製ランチア・ストラトス グループ4のオーナー動画が載ってました。

 

 

 

 

 動画はこちら。

 

 

 

 

 いやー、ストラトスはカッコいいですねぇ。それもグループ4仕様のようです。

 レース仕様のフェラーリV6はいい音してますね。それをドライブするのが元F1ドライバーの

 エリック・コマスです。エリック・コマスは日本のGTでも活躍しましたね。

 

 彼がドライブするストラトスはカウンターをあてながらコーナーを駆け抜けていきます。

 さすがレーシングドライバーといいますか、こういう人が運転するとストラトスも水を得た魚

 のようにその挙動がバッチリ決まりますね。やはり運転が上手い人じゃないとダメですね。

 

 日本にもストラトスのオーナーさんが何名もいらっしゃると思います。たまにクルマのイベント等で

 ストラトスを見かけることがありますが、こんなストラトスを所有できるんて羨ましいですよねぇ。

 クルマ好きには堪らない1台ですね。日本の公道ラリーを走る姿を観たいもんですなぁ。

 

 一度でいいからストラトスをドライブしてみたいですね。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓