ランチア・デルタ・インテグラーレが復活登場! | Italiaspeedのロックな毎日

ランチア・デルタ・インテグラーレが復活登場!

 ということで、以前にランチア・デルタ・インテグラーレが復活するとの記事が載ってましたが、

 その後詳細の話が出てきていませんでしたが、9月6日のグランドバーゼルに登場するとの

 記事が載ってました。車名はランチア・デルタ・インテグラーレ・フーツリスタと呼ばれます。

 

 

 

 

 

 

 

 動画はこちら。

 

 

 

 

 いやー、これはすばらしいですねぇ。元々の素材はインテグラーレをそのまま使っているんで

 しょうか。ボディーワークはオリジナルで製作されているようで、ドア4枚が2枚に変更されており、

 かなり多くのカーボンも採用されているようです。

 

 エンジンも340馬力までパワーアップされているとのことです。価格は30万ユーロだそうで。

 イタリアのコーチビルダーであるAutomobili Amosがつくったそうです。日本円で4000万は

 下らないと思われますが、インテグラーレファンには高くても欲しい1台でしょうね。

 

 生産は20台だそうです。日本人でどなたか買わないですかねぇ。是非実車を観てみたいもんです。

 ということで、復活のランチア・デルタ・インテグラーレ・フーツリスタいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓