アルファロメオジュリアGTAがない人生なんて | Italiaspeedのロックな毎日

アルファロメオジュリアGTAがない人生なんて

 ということで、アルファロメオジュリアGTAのオーナー動画が載ってました。

 

 

 

 

 動画はこちら。

 

 

 

 

 いやー、アルファロメオジュリアGTAカッコいいですねぇ。サウンドも最高の4発ですね。

 このGTAはアウトデルタの1600DOHCツインスパークを積んだアウトデルタチューンの

 マシンみたいで、49台作られた右ハンドルの中の1台らしいです。

 

 このオーナーさんは何台かアルファロメオを持ってるようですが、このジュリアGTAは

 すばらしいですなぁ。それもアウトデルタチューンとなると台数少ないので貴重です。

 

 新ジュリアもやっと日本導入が正式発表されましたが、ジュリアはやはりこの105系が

 いいですよねぇ。4発のDOHCツインスパークで、甲高いサウンドを響かせながら、

 ワインディングを走るなんてこの上ない幸せですなぁ。

 

 実はジュリアは2000GTVにちょっとだけしか乗ったことがなくて、ジュリア1300は

 乗ったことがないんですよねぇ。当然1600アウトデルタなんて乗ったことはありません。

 こんなクルマを所有して走らせることができるなんてなんと幸せなんでしょう。

 

 105系も最近は値段が上がってしまい、とてもじゃないですが買えませんので、

 もう乗ることはできないでしょうなぁ。新ジュリアが日本へ来ると言ってもデカ過ぎて

 乗れませんし、アルファロメオに乗るとなると、どんどん先祖返りするしかないです。

 特にFRで乗ろうとしたらこの手しかありません。現在ジュリア持ってる方はほんとに

 羨ましいですし、いつまでも大事に乗っていただきたいもんです。

 

 できれば死ぬまでに一度でいいから105系ジュリアに乗ってみたいもんですなぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓