次期フォルクスワーゲン・ポロの実車スクープ | Italiaspeedのロックな毎日

次期フォルクスワーゲン・ポロの実車スクープ

 ということで、次期フォルクスワーゲン・ポロの実車スクープが載ってました。

 

 

 

 

 

 

 なるほどぉ、こんな感じですか。以前ご紹介した予想CGはアーテオン顔の高級感ある顔

 してましたが、出てきたのはゴルフ顔でしたね。現行の顔ともそんなに大きく変わった感は

 ないような。

 

 個人的にはパサート以来、さらに進化したアーテオン顔が今後のフォルクスワーゲン顔に

 なっていくんだろうと思ってましたが、この次期ポロからすると、パサート以上とゴルフ以下

 ではデザインを変えていくでしょうかね。まぁup!は全く違う顔だったりしますので、

 他のジャーマン3のようにすべて同じ顔にはしていかない、ということなんでしょうかね。

 

 それにしても、新型な割にはちょっと中途半端な感じがしないでもないのは私だけでしょうか。

 ゴルフほどのシャープさもないですし、パサートのようなエレガントな高級感があるわけでも

 ないですね。これは個人的な感じ方かもしれませんが、正常進化とは言え、もうちょっと

 シャープでエレガントなデザインのやりようはあったんじゃないかと。

 

 とは言え、ナマで実車を観ると感じ方は違うかもしれませんが、現行ゴルフが出た時ほどの

 感動はないかもしれませんねぇ。

 

 完全フルヌードが出たので、登場はもうすぐなんでしょう。日本にも早ければ年内に登場

 しますかどうか。プラットフォームも一新されて走りはゴルフ並みになるでしょう。

 新型が出たら是非試乗してみたいですね。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓