次期スズキ・スイフトはこんな感じ? | Italiaspeedのロックな毎日

次期スズキ・スイフトはこんな感じ?

 ということで、次期スズキ・スイフトらしいCGが載ってました。

suzuki_swift_2017_3

suzuki_swift_2017_2

suzuki_swift_2017_1

suzuki_swift_2017_4



 なるほどぉ、こんな感じになるんですかねぇ。
 どっかのクルマに似てるような気もしないでもない・・・?
 フローティングルーフは流行りですね。顔はどうかなぁ。
 もうちょっとスズキらしさというか、特徴のある顔のほうが良かったかなぁ。
 内装はそれなりに良さそうな感じはしますが。

 スイフトはBセグとしてグローバルで戦うクルマでしょうから、
 スズキとしてもチカラが入ってるクルマだと思います。
 イグニスがあれだけシンプルでありながら、遊び心のある今のスズキを
 表すには非常に特徴的なデザインだったことにくらべると、主力車種の
 スイフトがイグニスほどのデザイン性に欠けてるのはもったいないかなぁと。

 まぁ、これもCGなので、実車を観てみたいと何とも言えないですが。

 登場はいつなんでしょうか。年内に出るんですかね。

 いずれにしても、次期スイフトはカッコいいヤツで出てきてほしいですね。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓