アウディ プロローグ コンセプトがカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

アウディ プロローグ コンセプトがカッコいい

 ということで、ロサンゼルスモーターショーでアウディ プロローグ コンセプトが
 登場しましたね。

audi-prologue-concept-coupe-1.jpg

audi-prologue-concept-coupe-2.jpg

audi-prologue-concept-coupe-3.jpg

audi-prologue-concept-coupe-4.jpg

audi-prologue-concept-coupe-5.jpg



 動画はこちら。




 う~ん、なかなかカッコいいですなぁ。メルセデスベンツSクラスクーペに対抗
 するためにつくられたらしい大型クーペです。A9として出るみたいですね。
 コンセプトなので、このまま出ると言うわけではないと思いますが、それでも
 かなり生産型に近いんじゃないでしょうか。

 現代的なシャープなラインで非常にキレイなプロポーションですよねぇ。
 内装は今までのアウディからかなり飛躍したデザインのように感じます。
 メーターや助手席前のパネルはデジタル表示されているようです。

 個人的にはメルセデスベンツSクラスクーペのほうが好きかなぁ。
 高級クーペとして分かりやすいデザインと質感がアウディプロローグよりも
 マッチしてるような気がします。まぁ、アウディプロローグは実車観たわけでは
 ないので何とも言えないですが。さらに生産型でもないですし。

 いぜれにしても、このアウディ プロローグ コンセプトがA9として出れば、
 かなりの人気になることは間違いないでしょう。さていつ頃でてきますか。
 まぁ、出ても買えないのが残念ですw。

 ということで、アウディファンな方、このアウディ プロローグ コンセプト、
 A9として出てくると思いますが、いかがでしょうかぁ。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓