マセラティ・メラクがない人生なんて | Italiaspeedのロックな毎日

マセラティ・メラクがない人生なんて

 ということで、マセラティ・メラクのオーナー動画が載ってました。

maserati-merak-ss


 
 動画はこちら。




 いやー、カッコいいですねぇ、マセラティ・メラク。ジウジアーロの傑作ですね。
 どうもこれは3リッターV6の220馬力仕様のSSみたいです。

 白髪のお爺さんがこんなスポーツカーを運転してるなんてカッコいいですなぁ。
 自分もジジイになったら、こんなカッコいいお爺さんになりたいもんですなぁ。
 その頃には、こんなカッコいいスポーツカーありますかねぇ。

 20年後とか、どんなクルマが走ってるんでしょう。マセラティ・メラクも元気に
 走っていられるような世の中になってるんでしょうか。純粋なガソリンエンジン車
 に載ってるのは厳しくなるかもしれないですね。

 さらに日本では旧車に対しての課税がさらい増えてるかもしれません。
 これだけはなんとかしてもらわないと、ほんとにこういったクルマが日本から
 なくなってしまいますね。これだけはなんとかしてほしいなぁ。


 ということで、できればジジイでヴィンテージに乗れるようになりたいもんでんすな。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓