FIAT500とパンダが英国デザイン学生コンペに | Italiaspeedのロックな毎日

FIAT500とパンダが英国デザイン学生コンペに

 ということで、英国のThe Royal College of Artの学生が2020年のFIAT500と
 パンダのデザインコンペティションを開催してるそうです。

royal-college-of-art_fiat500-panda_1

royal-college-of-art_fiat500-panda_2

royal-college-of-art_fiat500-panda_3

royal-college-of-art_fiat500-panda_4



 このコンペティションには60のエントリがあったそうで、その中から10作品が
 最終候補に残ってるとか。それをフィアットのデザインディレクターである
 ラマチョッティも入れて審査が行われるそうです。

 そこで優勝すると2年に亘ってフィアット・デザインスタジオでのインターンシップ
 を経験できるとうなんとも羨ましい特典が。まぁ、もちろんそれだけ才能がないと
 優勝できないので、選ばれるべくして勝ち取ったものではあるわけですが。

 有望だったら、そのまま就職することもできるかもしれませんね。
 憧れの職場に就職できるかもしれない機会が与えられるなんていいですなぁ。
 ここで優勝した人が未来のフィアットのデザインをするかもしれないですね。
 この活動は来年もあるらしいです。

 日本からもこういった優秀な人材が輩出されて活躍してくれるといいですね。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓