アウディRS4アヴァントのリアルシューティングゲームが凄い | Italiaspeedのロックな毎日

アウディRS4アヴァントのリアルシューティングゲームが凄い

 ということで、アウディRS4アヴァントのリアルシューティングゲームみたいな
 動画が載ってました。

フィアット500とロックな毎日-audi_rs4_avant_paintball


 
動画はこちら。




 う~ん、これ凄いっすねぇ。アウディRS4アヴァントの広告用ビデオみたい
 なんですが、よくもまぁこんなの撮りましたよね。銃が良くできてますw。
 車内から相手を狙って撃つのは楽しそうですなぁ。まるでバカッ速な
 装甲車みたいですねw。

 相手を撃つにはかなりのドライビングテクニックが必要だと思われますが、
 これはやってみたいですなぁw。

 ということで、この動画いかがでしょうかぁ。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓