クルマに脳ミソを付けましょうw | Italiaspeedのロックな毎日

クルマに脳ミソを付けましょうw

 ということで、こんな写真が載ってました。

フィアット500とロックな毎日-Braincar-Olaf-Mooij-03

フィアット500とロックな毎日-Braincar-Olaf-Mooij-02

フィアット500とロックな毎日-Braincar-Olaf-Mooij-01



 いやー、コレはちょっと・・・w。

 オーナーさんが写真に写ってますが、どういう目的で作ったんでしょう。

 この方、OLAF MOOIJさんというらしいんですが、彼のサイト を観ると、
 どうもアーチストっぽいです。オランダ語なので分かりませんが・・・。

 アーチストとして何か訴えたいことがあってコレを作ったんでしょうが、
 一般人の私には残念ながら全く理解不能です・・・。

 コレを作った理由、分かる方いらっしゃいますかぁ?




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓