メルセデスベンツCLAにクーペ登場? | Italiaspeedのロックな毎日

メルセデスベンツCLAにクーペ登場?

 ということで、メルセデスベンツCLAのクーペ画像が載ってました。

フィアット500とロックな毎日-mercedesbenz_cla_coupe_3

フィアット500とロックな毎日-mercedesbenz_cla_coupe_2



 う~ん、なかなかカッコいいですが、CLAにクーペ出るんですかねぇ。
 これはどうも希望的観測で描いたCGのようでメルセデスベンツが
 出したものではありません。とは言え、SもEもCもクーペがあるので、
 CLAのクーペが出てもおかしくはないですよね。

 まぁ、出るかどうか分かりませんが、メルセデスベンツCLAファンからの
 オファーらしいので、メルセデスベンツも実現してくれるといいですなぁ。

 出るかどうか、今後の情報が気になりますな。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓