アルファロメオGloriaコンセプト登場 | Italiaspeedのロックな毎日

アルファロメオGloriaコンセプト登場

 ということで、アルファロメオからGloriaというコンセプトカーが出るそうです。

フィアット500とロックな毎日-alfaromeo_gloria_concept_geneva_2013


 う~ん、なかなかカッコいいですねぇ。
 これは来月開かれるジュネーブ・モーターショーに出品されるそうで。
 これをデザインしたのが、トリノにあるEuropean Design Institute (IED)
 だそうで、そこの学生と一緒にデザインしたらしいっす。

 いやー、これがピニンファリーナやベルトーネなら分かりますが、
 学生と一緒にデザインしたものを、アルファロメオのブースで展示するとは
 すばらしいですなぁ。

 将来的には、こんなセダンがアルファロメオから出てくるといいですね。

 ということで、ジュネーブ・モーターショーが楽しみっす。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓