MAJANIのFIATチョコいただきましたぁ | Italiaspeedのロックな毎日

MAJANIのFIATチョコいただきましたぁ

 ということで、バレンタインデーですねぇ。みなさんチョコもらいましたかぁ?
 私はカミさんからもらった1個だけw。

 で、カミさんからはここのところこのチョコをもらってます。
 FIAT500乗りのみなさんならコレですよね、MAJANIのFIATチョコ。

フィアット500とロックな毎日-majani_fiat_chocolate_1


 
何色かあるようですが、私は当然黄色で。黄色はかなり人気あるみたいです。
 このMAJANIのチョコを買うとケータイストラップももらえます。もちろんこれも
 黄色のFIAT500をいただきました。

 中はこんな感じ。

フィアット500とロックな毎日-majani_fiat_chocolate_2


 
チョコと一緒にNUOVA500のミニカーが入ってます。これが欲しいんですねw。
 チョコよりもこのミニカーがメインです。もちろん黄色のNUOVA500が入ってる
 ヤツを選びました。

フィアット500とロックな毎日-majani_fiat_chocolate_3


 こうやって毎年1台ずつFIAT500が増えていくのがいいですよねぇ。

 ということで、カミさんに感謝。ありがとうございましたぁ。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓