フェイスブックのHPアドレス | 福島区 溶岩石の窯焼きイタリアン&ピッツァ Tenerezza

福島区 溶岩石の窯焼きイタリアン&ピッツァ Tenerezza

富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ

がー りゅう座流星群見逃しました! 次は13年後ですか。。。



さて フェイスブックの事ばかり考えている私ですが とりあえずホームページのアドレスを取得致しました。


家http://www.facebook.com/tenerezza0664500678


テネレッツァの後は電話&ファックス番号です。 こちらで、フェイスブックに登録してない方もフェイスブックのホームページを見ることができます。




まだ手探りでページを作っただけの状態ですが、 ぜひちょこっと覘いて少しの変化を見つけたら暖かい気持ちでいいねボタンを押してください。


よろしくお願い致します。



今日は十三夜ですね。

秋もぐっと深まってまいりました。 誰かを誘ってお食事でも。

お待ちしております。



ミチコ虹