あと一息! | KAINの音楽とヨーロッパ

KAINの音楽とヨーロッパ

関西を中心に活動
ヴィジュアル系シンフォニックメタルBAND

応援よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

いやぁ、眠い笑
寝ても寝ても、眠い。(´д`lll)

この二週間は睡眠時間が2-3時間
さらに、朝方5時まで作業が、さらにひびいたね( p_q)

CDジャケット作成もなかなか大変で、セツナ神姫さんにサポートしてもらいつつ、今にいたる。

レコーディング編集作業も、るぅか&ロキが今ピークに大変だ。(;°皿°)

そして最終音源調整も、あるかたに依頼。

と、このCDを仕上げるにいろんな方の力をおかりしました。

曲、仕上がり全てにおいて前作をこえる、作品だ!

メンバー皆とサポートしてくださった方々のおかげで、いい作品になりました!
あと一息頑張るぜ!

そして、今私がおわれてるのはグッツ作成にあたり、あるかたに依頼。
これは、chronos初のバージョン!
まだまだ、内緒ドキドキ

まだ、解禁できないが皆に沢山あるよ!
おたのしみにラブラブ





Android携帯からの投稿