シークレットLIVE&ここ最近 | KAINの音楽とヨーロッパ

KAINの音楽とヨーロッパ

関西を中心に活動
ヴィジュアル系シンフォニックメタルBAND

応援よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

先日シークレットLIVEでした!

初めてのステージに独特な空気でしたね

V系では、なかなか難しい

だが、スタッフさんの協力のもと楽しめましたドキドキ

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


さて、ここ最近ブログがおろそか・・・


昔から見てくれてるかたはご存知、ある企画イベントヾ(@^(∞)^@)ノ

成功しましたドキドキ

この1年プレッシャーに、不安、自分がしようとしたことにたいして自分がつぶされることがおおかった。

この企画はかなり大変でした

通常のchronos活動もあるからね・・・


とりあえずプレッシャーがはんぱやなかったよ(@Д@;

1人でするには大きすぎたんだ。

自分がくずれると、夢もなくなる


皆たすけてくれようとしたが、この企画は私にたくすしか方法もなく本当にこの1年つらかったしメンバーも不安だっただろう。

皆の影ながらの支えが嬉しかったり、時には申し訳なかったり。

いろんな感情がおしよせてきた

だけど成功してよかった合格


途中で本当に企画自体が停滞しもぅなすすべもなく私もどぅすることもできなかったんだ。

お手上げだった

メンバーになんていえば・・・・

何回も悔しくてないたよ



だけど、夢をあきらめきれないそしてメンバーの頑張りをみると辛く、悔しかった。


自分に余裕がなく、相手のことも考えず大切な人をつきはなしたり、きずつけたり・・・

後悔がずっとのこるなか、真実を話すことも本音を話すこともできなかった


そして今夢はかなった

念願の夢だ!

メチャクチャうれしかったが、皆失ったものもおおきかっただろう



今はこの夢の舞台にむけメンバー一同ほぼ寝ずに行事をこなす

皆かなり疲労がたまり限界にちかいようなきもする


だがあと少しだ、頑張ってくれ!

皆の力が必要なんだ!

ピークがすぎたら乾杯しよう!

そしていつもありがとう

大切なメンバーだ!


第一歩

chronos3周年にふさわしすぎる夢の舞台へ!


皆近々詳細告知ができるよ!


一緒に喜んでほしい。