やっと予約受付だ! | KAINの音楽とヨーロッパ

KAINの音楽とヨーロッパ

関西を中心に活動
ヴィジュアル系シンフォニックメタルBAND

応援よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

皆みてくれたかな?
約7カ月間におよぶ、レコーディングでした(°∀°)b

今回のCDは、きいてくれたらわかるが一冊の物語としてきいていただきたい。

今回は
レコーディング、音源関係
るぅか&ロキ
谷本 真一 様

CDジャケット製作
アイリス

歌詞カード2-7P作成
KAIN

CD製作
SnakeNightViewRECORD'S
セツナ神姫 烈 様

ご協力してくださった皆さま誠にありがとうございました。
皆様の力があり、よい作品に仕上がりました。
ありがとうございました。
代表 KAIN

1stアルバムPreserved Memorise
この10曲から、貴方だけの曲を選んでほしい。という意味で、代表曲Preserved flowerのPreservedをとりいれAKITOが命名

preserved memoriseはエンディングとして曲として収録されてる。
泣くなよ!
これは、かなり胸にくるね。

今回はchronosという意味はおもに時計といういみだが、今回は別の意味で空間をテーマに作成したよ。

各曲、独特な世界観がありメロディー重視な曲となっている。

1曲目から、衝撃だぜ!
ガツーンとくる。
今回は曲順にもかなりこだわったよ!

そして、ジャケット、歌詞カードは曲に合わせ空間表現がされた。
始まりから、終わりへ
そして、また始まり、、、

今回は火、水、土、雷、と各自然界をとりいれ、曲にあわせ歌詞カードを作成したよ。
最後7Pは、終わりだがよくみていただきたい。
第2章に続くようになってる。

英語の歌詞が多いが、ボーカルメロディーにアイリスの歌い方、バック演奏で、何をうったえて、何がいいたいか。
歌詞の意味がわからなくても、皆さんの心に必ず刻まれはずだ。

あと、発売日
11/1!
これには、深い意味と何かがおきる。

まだ言えないんだ!

だが、おそらく皆想像してない何かだ!
おたのしみに!

CD購入迷われてるかたは、近々CD宣伝PVが完成!
是非きいてくれよ!

損はさせないCDだ!
是非買ってねドキドキ







Android携帯からの投稿