米、エコより大型車 日本車、迫られる戦略 | italanatのブログ

italanatのブログ

ブログの説明を入力します。

米国の自動車市場で、排気量の大きな車がすっかり息を吹き返している. 米デトロイトで13日に開幕した北米国際自動車ショーでも、おひざ元の米国メーカーが大型車や高級車を次々に発表した. エコや燃費重視で躍進してきた日本車は、戦略の見直しを迫られている. 大音量で音楽が流れると、特設ステージのカベを打ち破り、大型のピックアップトラック5台が現れた. 米大手フォード・モーターの新型車「F―150」だ. バスケットシューズ フォードが、発表会場に選んだのは北米プロアイスホッケー、NHLの本拠地アリーナ. ステージでは、強さと重厚感を演出しようと、エンジンをふかす. 選ばないと好感度ダウン! 戦闘中の選択も かつて日本のマツダ社長を務めたマーク・フィールズ最高執行責任者(COO)が、「米国で一番売れる車だ」と力を込めた. 植物の気孔、大きく開いて収量アップ 名大