1〜2週間前から
朝起きたときに指や指関節が
すんごく痛い

 

 

 

 

 

ダメンズメーカーが愛され社長夫人に💖
妊娠中に月商100万円🌈🤰
世界一かわいい鬼嫁😈😘
 
 
🌸紗倉結花です🌸
 
 
このブログでは
人の期待に応える人生を送ってきた私が
我慢や遠慮を手放し
自分の望みをどんどん叶える生き方
発信しています♪
 
 

 

 

 

 
どんどん痛くなってきたので
調べてみると、こんな記事が↓



 


え?

これも妊婦あるあるなの? 

無気力




以前の記事の中に

『妊婦さんが大変なのは 

 つわりと出産の時だけだと思ってた』

っていう話を書いたのだけど




改めて

この記事を引用したい













妊娠したら指まで痛む

なんて…

聞イテナイヨー!





6月に東京移動したときには

30年ぶりに鼻血とかもでたし・・・




このとき↓
『離婚寸前から、幸せを共創する夫婦へ』もうすぐ妊娠8ヶ月🤰4ヶ月ぶりに東京へいってきたよ! 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 🌸紗倉結花です🌸 ダメンズメーカーが愛され社長夫人に💖妊娠中でも月…リンクameblo.jp

#ぷちパニックになるくらい結構ドバドバ出た

 

 

 

 妊婦さんのマイナートラブル

侮るなかれですネガティブ

 

 



 



そんな指の痛みの話を

旦那さんにしてみた







これ自分で送ってから

ハッ‼︎

ってなった




本当まさに

“命”に身を捧げてる感覚

があるんだよね




どうぞ私の体を

使ってください




そんな感じがある




私達は意図して

子作りしてるわけだけど


自分のなかに命が芽生えて

育っていくというのは

意図してできるものではないし


命のやどり木となる私の体も

自分の意思や意図と関係なく

勝手に妊婦として適応していく


いろんな不調もでてくるんだけど

それすら神秘的に感じる




不思議だねぇ









妊娠してから

目に見えないチカラや

「流れ」のようなものをすごく体感する




望みを意図すること

そこへむけて行動を起こすこと

この2つだけで叶えられる願いは

そんなに多くなくて

大きな願いが達成されるときは

必ず他力が働いているように思う




ポイントは

自力を動かした分しか

他力は動かない

ということ




一方で、自分の意思や意図は

ちっぽけなのかもしれないけど

この妊娠も

ちっぽけな意思や意図から始まっている




だから

あくまでも自分発信で




でも、自分だけの力で

夢を叶えられると思わないことも

大切なんじゃないかな




そんな風に思った早朝でした

#指が痛くて目が覚めた笑



 
我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 一緒にシフトしよう♪

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

〜満員御礼〜
✨3ヶ月継続サポート✨

個人セッション✖️無制限LINEサポート

 
\ 恋もビジネスも全部うまくいく /
ありのままのあなたを
 望む未来へとエスコート🪄
 
・努力しているのに、なかなか現実が変わらない
・いつも同じことを繰り返してしまう
・たくさん講座を受けてお金が減っていくのが怖い
・どうしてもパートナーにイライラしてしまう
・今度こそ自分ビジネスを形にしたい!

etc...

そんなあなたの応援者であり伴走者として
あなたをガイドします♡

 

    


継続サポートは
現在満席をいただいており

次回募集時期は未定です❤️

紗倉のサービスに関する
お知らせや募集はすべて
公式LINEより行いますので
ご登録の上お待ちくださいませ🥰
 

 

 

✨紗倉結花 公式LINE✨

 

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

ご登録はこちらの画像をクリック

 

  

LINEご登録いただいた方に

即満席となった紗倉結花のセミナーの動画を

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

 

私がエネルギー論に出会ってたった6ヶ月で

人生を激変させた方法をお伝えしています🕊

 

 

 

 

❤️紗倉結花 SNS🖤

 〜Follow meピンク薔薇

 

Instagram

 

Facebook