ダメンズメーカーが愛され社長夫人に💖
妊娠中に月商100万円🌈🤰
世界一かわいい鬼嫁😈😘
 
 
 
🌸紗倉結花です🌸
 
 
 
このブログでは
人の期待に応える人生を送ってきた私が
我慢や遠慮を手放し
自分の望みをどんどん叶える生き方
発信しています♪
  
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
先日Instagramで見つけたスタジオで
マタニティフォトを撮ってきた!
 
 
 
山ほどある大阪のフォトスタジオの中から
実際にやり取りした時の
感覚で選んだんだけど
まじで正解だったー!!🌈✨
 
 
 
カメラマンの旦那様と
ヘアメイクの奥様の2人で運営されてて
スタジオはすっごく素敵な雰囲気♪
 
 
 
私史上最高に可愛くしてもらえた♡
#感覚ってすごい
 
 
 
それからとても嬉しかったのが
帰り際に
「お土産です」
って渡されたチェキ2枚
 
 
 

 

 

 

 

 

 

この写真を見た瞬間に

「あぁ、幸せだなぁ」

って思わず涙が込み上げた

 

 

 

だってさ

私めちゃめちゃ嬉しそうだし

旦那さんめちゃめちゃ優しい顔してる

 

 

 

そんなふたりの間に

写真に映る私のお腹に

3人目の家族がいる

 

 

 

2人の写真じゃなくて

3人の家族写真なんだって思ったら

その奇跡的なあり様に、本当に泣けた

 

 

 

書きながらまた泣きそう🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだInstagramに

【3年不妊から妊娠まで🤰❤️】を

簡単に綴った記事を投稿した

 

 

 

𓈒𓂂𓏸𓂃𓏸𓂃𓏸𓂃𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

 

 

 

【3年不妊から妊娠まで🤰❤️】

私たちが結婚したのは

私が32歳、夫が37歳の年

夫が5歳年上だったことや

母もなかなか子供ができにくかったから

結婚してすぐに避妊をやめて

その半年後には産婦人科にいった

ありとあらゆる検査を受けても

大きな原因らしきものは分からず

処方されたサプリを飲んだり

念の為の手術をしたりもした

ど田舎に嫁いだから

病院に行くために

月に何回も会社を休んで

往復3時間かけて産婦人科に通った

それでも毎月やってくる月経

その間、2年、、、

ただでさえ不慣れなど田舎暮らしで

同世代の友人も皆無

コロナで故郷に帰ることもできない

付き合いは義家族とのみ

いい嫁を演じようとして

自分を殺して生きていた私は

さらに2年間の不妊治療によって

ストレスが限界になっていた

夫とは毎日怒鳴り合いの喧嘩をして

ヒステリックになった私が

家のものを壊したり

夫に暴力を振ったこともあった

夫は鬱状態だった

私達2人の精神状態も関係性も

もうボロボロになっていて

毎週のように「離婚」という単語を

夫婦のどちらかが口にしてた

#ほとんど私からだったけど

#後から聞いたら

#夫も真剣に離婚を考えていたらしい

2021年夏に一旦不妊治療をやめて

そこからすぐの11月に

吉良久美子さんとエネルギー論に出会った

 

 好きな時に、好きな場所で

 好きな人と、好きなことをする!!

 

そう決めてあることをしたら

すぐに

夫と共に東京への短期間の引越しが決まり

私は水を得た魚のように

やりたいことを全部やる生活をはじめた

会いたい人に会って

行きたいイベントに行って

受けたい講座を受けて

食べたいものを食べる

私は、我慢や遠慮を

少しずつ手放していった

自分の欲望を叶えると決めて

自分を満たし続けていたら

周りに優しくなれて

そしたら

周りからも愛を注がれていることに

気がつくことができて

ふとした瞬間に感謝が溢れてくる…

そんな日々を送っていた 

気付けばその間に

旦那さんは社長に昇進していて

夫婦喧嘩もほとんどなくなり

ふたり史上最高にラブラブになっていた

そして

東京で不妊治療を再開

病院選びも妥協せず

都内で1番と思った病院を選んで

毎回タクシーで病院まで通った

不妊治療を再開して半年後

2022年のクリスマスイヴに妊娠🎄🎁

2021年の年末に放った願いは

1年間で全て叶った💫

今は妊娠8ヶ月🤰🤍

妊娠3ヶ月の頃から

実家でのんびり

何不自由なく暮らしてる

そんな生活ができるのは

私が私を満たすことを

少しずつ許してきたから

そして私が嫌なことを

許さなくなったから

人生はこの瞬間から変えられる🪄💕

我慢も遠慮も手放して

望む未来へ自分を連れて行こう❤️

𓈒𓂂𓏸𓂃𓏸𓂃𓏸𓂃𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

 

引用した記事はこちら

 

 

 

 

これを書きながら

「色々あったなぁ」って思ったけど

悲壮感は全くない

 

 

 

むしろ

あの苦しい時期があったから

吉良久美子さんやエネルギー論に出会えたし

 

 

 

不妊の時期があったから

幸せに成功する方法を知れて

今その道を歩むことができている

 

 

 

今、不妊治療中の人や

子どもがなかなかできなくて悩んでる人

それ以外でも

自分がつらい状況にいるように

感じている人はたくさんいると思う

 

 

 

でもね

大丈夫だよ

 

 

 

あなた自身が

自分を幸せにすることを諦めなければ

絶対に大丈夫

 

 

 

私はね

3年間子供ができない時期があって

よかったなって

今は本当に思うんだよ

 

 

 

 

 

 

 

今、つらいなら

無理やり前向きになろうとしなくていい

 

 

 

ただ

絶対に幸せになるって決めて欲しい

 

 

 

あなたが心の底から決められた合図は

あなたが行動をはじめた時だよ

 

 

 

そう

この完璧な

宇宙の流れの中で

 

 

 
我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 一緒にシフトしよう♪

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

〜満員御礼〜
✨3ヶ月継続サポート✨

個人セッション✖️無制限LINEサポート

 
\ 恋もビジネスも全部うまくいく /
ありのままのあなたを
 望む未来へとエスコート🪄
 
・努力しているのに、なかなか現実が変わらない
・いつも同じことを繰り返してしまう
・たくさん講座を受けてお金が減っていくのが怖い
・どうしてもパートナーにイライラしてしまう
・今度こそ自分ビジネスを形にしたい!

etc...

そんなあなたの応援者であり伴走者として
あなたをガイドします♡

 

    


継続サポートは
現在満席をいただいており

次回募集時期は未定です❤️

紗倉のサービスに関する
お知らせや募集はすべて
公式LINEより行いますので
ご登録の上お待ちくださいませ🥰
 

 

 

✨紗倉結花 公式LINE✨

 

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

ご登録はこちらの画像をクリック

 

  

LINEご登録いただいた方に

即満席となった紗倉結花のセミナーの動画を

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

 

私がエネルギー論に出会ってたった6ヶ月で

人生を激変させた方法をお伝えしています🕊

 

 

 

 

❤️紗倉結花 SNS🖤

 〜Follow meピンク薔薇

 

Instagram

 

Facebook