めちゃくちゃ嬉しい出来事があって
ランチを食べながら感動して泣いた
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
🌸紗倉結花です🌸
 
ダメンズメーカーが愛され社長夫人に💖
妊娠中に月商100万円🌈🤰
世界一かわいい鬼嫁😘
 
 
このブログでは
人の期待に応える人生を送ってきた私が
我慢や遠慮を手放し
自分の望みをどんどん叶える生き方
発信しています♪
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
何のことかと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
そう!キラキラ昨日配信した
情熱のインスタライブのアーカイブを
視聴者さんが
シェアしてくださったの〜!
ラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

こんなに嬉しいコメント付で・・・

akemiさんacoさん、ありがとうおねがいハート

 

 

 

ライブ前にもシェアで応援していただいたよ!

なおみちゃんShellieちゃん、ありがとう爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

ビジネスのことをインスタでお話ししたのは

実は初めてで・・・

それだけでも挑戦だった

 

 

 

でも本当に1人でも多くの人に

届いて欲しいと本気で思ったから

勇気を振り絞って

「シェアしてください!」って

自分から伝えたのも初めてだった

 

 

 

ありったけの愛と情熱を込めて

魂をふるわせて世界に表現したら

実際にシェアしてくださる人がいたり

公式LINEに「本当によかったです!」と

アツいメッセージを送ってくださったり

もう感動しちゃいました・・!愛

 

 

 

無料で誰でも聴けるインスタライブだけど
構成練って原稿作って
有料セミナーやるつもりでお伝えしたから
こうやって喜んでいただけて
本当にやってよかったハート
 
 
 
それで分かったことがあったので
それをシェアしたい!
 
 
 
私が吉良久美子さんや
秘書midoriさんに教えていただいた
エネルギー論を軸にしたビジネスでは
喜びの輪を広げていくことで
自分も周りも幸せになっていく
考えているのね
 
 
 
結果として
自分も周りも一緒に
繁栄・拡大していく
 
 
 
 
image
吉良久美子さん主催のクリスマスマルシェ♡
 
 
 
私自身が1年前
LSU(久美子さんのオンラインサロン)
「自分ビジネスへの挑戦」企画に参加したことで
ビジネスも人生も飛躍したから
 
今回自分の体験をお伝えすることで
悩んでる人の勇気になれたり
挑戦中の人の力になりたいと思った花
 
そして応援のエネルギーを込めて
全力でお届けしたから
私のエネルギーに共振して
さらに拡げたいって思って
実際に行動してくださる方まで現れたハート
 
 
 
応援する人が
応援される人になれる
 
 
 
今回シェアしてくださってる人たちも
自分の時間と労力を割いて
周りの人たちの力になりたいと思って
シェアしてくれたんだと思う♡
 
それができる人が
周りからも応援される
エネルギーラインに乗るんだよね♪
 
 
 
これが繁栄・拡大の
エネルギー循環なんだなって
体感することができたことは
これからの私の人生にとって
めちゃくちゃ大きな気付きになったよスター
 
 
 
このような経験をさせていただけて
感謝・感謝・大感謝です♡
 
 
 
ラブ愛
 
 
 
さて

24時間ですでに120名以上の方

お聞きいただいてるこのライブ

 

 

 

LSUでの企画についてのお話しではありますが

「自分ビジネスをやりたい」と思って

躊躇している方や

いま挑戦中の人にとっても役に立てばと思って

マインド面・スキル面のお話しをしてるよチューリップ

 

 

 

アーカイブはこちらキラキラ

 

 
 
 
我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 一緒にシフトしよう♪

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

【満員御礼】
✨3ヶ月継続サポート✨

個人セッション✖️無制限LINEサポート

 
・努力しているのに、なかなか現実が変わらない
・いつも同じことを繰り返してしまう
・たくさん講座を受けてお金が減っていくのが怖い
・どうしてもパートナーにイライラしてしまう
・今度こそ自分ビジネスを形にしたい!

etc...

そんなあなたの応援者であり伴走者として
あなたをガイドします♡
 
本来の自分自身を知り
望む未来へと導く
 未来ファシリテーションです🪄✨ 

 

    

★現在満席★

次回募集時期は未定♡
お知らせは公式LINEにて♪

 

 

 

 

✨紗倉結花 公式LINE✨

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

ご登録はこちらの画像をクリック

 

  

LINEご登録いただいた方に

即満席となった紗倉結花のセミナーの動画を

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

 

私がエネルギー論に出会ってたった6ヶ月で

人生を激変させた方法をお伝えしています🕊