最近「願いを叶える方法」が
自分の中で明確になってきたから
今日から【全編】【後編】でお届けするね!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
🌸紗倉結花です🌸
 
メンヘラ会社員が愛され社長夫人に💖
妊娠中に月商100万円🌈🤰
 
 
このブログでは
人の期待に応える人生を送ってきた私が
我慢や遠慮を手放し
自分の望みをどんどん叶える生き方
発信しています♪
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
多くの成功者さん達の話を聞いたり
自分の体感(経験)と掛け合わせて
夢・目標・欲望を叶える方法
について、確信したことがある
 
 
 
叶った夢と
まだ叶ってない夢の違いの1つは
それを願うとき
体感を伴っているかどうか
 
 


 
・・・え?
 

 
 
聞いたことある?(笑)
 
 


 

 

そりゃそうだよね!

願いを叶えてる人はみんな言ってるもん

 

 

 

で、その「願いを叶えてる人」に

私自身も含めた時に改めて、やっぱり

体感を持ってるかがキーポイント

だなって感じた

 

 


詳しいエピソードを

こちらのインスタライブでもお話ししてるよん

 



 

このライブで話しているのは

憧れのものじゃなくて

自分のものにしよう♡

って話

 

 

 

ある車(外車)に乗った時に

「あ!私この車欲しい♡」ってときめいた

それは2年後に手に入ったし

 

 

 

ある家(日本庭園のある家)に入った時にも

「わぁ!この家欲しいな♡」って感じた

それは3年後に手に入った

 

 

 

私が社長夫人になったのも

私の父が社長で(もう廃業してる小さな町工場)

私がその暮らしを実際にしていて

幸せを感じてたのが大きいと思う


 







 

社長って自分の予定を自由に組めて

家族との時間も

取ろうと思えばめっちゃ取れる

 

 

 

自分の父を見てたから

家族の父親が社長であるということの

幸せな感覚をすでに私は体感してた

そしてなにより・・・

社長のパパかっこいい♡

って思ってた(笑)

 

 

 

こんな感じで

手に入れた時の擬似体験をしていて

どきどき♡ときめき♡しあわせ♡

身体感覚としてすでに得ていたもの

「社長夫人」も「外車」も「日本庭園付の家」も

やっぱり全部叶ったよね〜OKラブラブ

 

 

 

だからさ、例えば

ラグジュアリーなホテルに泊まりたいなら

そのホテルのカフェを利用してみるとか

ホテルのお手洗いをお借りしてみる

とかでもいいのよ(笑)

#コレ実際に知り合いのお金持ちの人がやってたやつ

 

 

 

もっと言うと

スイートルームに入らせてもらえる

お茶会に行ってみるとか

スイートルームでのセッションを

受けてみるとかもオススメピンク薔薇

 

 

 

逆にハードルを下げるなら

お金持ちの人がスイートルームに泊まってる時の

Youtube動画を観てみるのも良いよねー!

 

 

 

とにかく大事なのは

体感を得ること♡

 

 

 

その願いが叶った時の幸せを

体に覚えさせるって感じ!

 

 

 

これはマジで効果があるので

叶えたい願いがある人はぜひやってみてハート

 

 

 

【後編】の記事では

「夢を叶えるために、体感を得たあとにやること」

を詳しく解説するよー!
 


同時に私は、今日から4ヶ月ぶりに(笑)
旦那さんのいるおうちに1週間帰って
そこから沖縄旅行に行ってきます💓

 
 
我慢や遠慮を手放して

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 一緒にシフトしよう♪

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

【満員御礼】
✨3ヶ月継続サポート✨

個人セッション✖️無制限LINEサポート

 
・努力しているのに、なかなか現実が変わらない
・いつも同じことを繰り返してしまう
・たくさん講座を受けてお金が減っていくのが怖い
・どうしてもパートナーにイライラしてしまう
・今度こそ自分ビジネスを形にしたい!

etc...

そんなあなたの応援者であり伴走者として
あなたをガイドします♡
 
本来の自分自身を知り
望む未来へと導く
 未来ファシリテーションです🪄✨ 

 

    

★現在満席★

次回募集時期は未定♡
お知らせは公式LINEにて♪

 

 

 

 

✨紗倉結花 公式LINE✨

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

ご登録はこちらの画像をクリック

 

  

LINEご登録いただいた方に

即満席となった紗倉結花のセミナーの動画を

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

 

私がエネルギー論に出会ってたった6ヶ月で

人生を激変させた方法をお伝えしています🕊