今日はひとりで
未来のワクワクにエネルギーを合わせて
ニヤニヤしたりしたり
 
自分ビジネスで「地味に怖いバンジー」を
たくさん飛んだ日だった♡
 
楽しかったラブ
#小学生の日記
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通の幸せにしがみついた
猟奇的女子
普通に幸せになる方法
 
🌸紗倉結花です🌸
 
このブログでは
我慢や遠慮を手放して
自分の望みをどんどん叶える生き方を
発信しています♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
私の公式LINEにて
期間限定・無料でプレゼントしている
「ぶっちゃけセミナー動画」
 
 
動画を見た方が
めーっちゃ嬉しい感想を送ってくれました💖
 
 
 
 
 
私のセミナー動画を
2回も見てくれたって・・😭❤️
ほんとに感激です(涙)
 
 
 
私は私の発信に触れたり
私と関わってくれた人の
勇気と力になりたい
 
 
 
ってすごく思ってて
だからこんな風に
私の話に刺激触発されているご感想や
「思い切って行動しました!」
っていうご報告が、心の底から歓び❣️
 
 
 
まさに
魂が震える
 
 
 
今日はインスタDMでも
こういう感想やお言葉を沢山いただいて
私ひとりで
 
 
 
はぁ♡
幸せ・・・♡
 
 
 
ってなってた流れ星
 
 
 
ご機嫌ついでにお花も買ったりしてね♪
 
 
 
 
エネルギー論は
私の人生を本当に変えてくれた
 
 
 
ぶっちゃけセミナーでは
2022年の前半半年間の私の人生の具体的な変化
受けてきた講座・参加したイベントリスト
その間の自己投資金額
私と久美子さんの思い出エピソードなどを
お伝えしているので
 
 
 
💖エネルギー論気になる💖
💖久美子さん大好き💖
 
 
 
そんな方にもおすすめ✨
 
 
 
半年あれば、人生変わる

 

 

 

できるだけ

多くの方に届くと嬉しいなぁ🕊
 
 
 
「ぶっちゃけセミナー」の動画は
1月中までの期間限定プレゼントなので
気になってる〜って方は
ぜひぜひお早めに💝
 
 
公式LINEご登録後に
合言葉
「ぶっちゃけセミナー」
と送ってくださいませ💌
限定公開のURLを
送らせていただきます✨

 

 

公式LINEご登録はこちらの画像をクリック♪

 

 

 

 

我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

吉良久美子さん主催

✨🎄クリスマスマルシェに出店します🎄✨

 

 

 

 

私の公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

個別のお問合せも♡

 

 

ご登録はこちらの画像をクリック

 

 

パソコンでご覧の方は

QRコード読み込みが便利です♡

 

ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)

 

 

 

初セミナーにも関わらず21名が即満席となった

ぶっちゃけセミナーの動画

紗倉結花公式LINEで

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

image

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

 6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵

 

 

 

【セッション 満員御礼♡】

 8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵

 9月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

10月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

11月 インタビューセッション 2名🈵

12月 インタビューセッション 2名🈵

 

    

12月まで満席となりました🥺

♡12月1日募集予定♡

対話型インタビューセッション
毎月公式LINEにて募集します♪

 

 

 

12月25日@銀座アルジェントにて

吉良久美子さん主催クリスマスマルシェにて

\\スペシャルセミナー&セッション開催決定//

1対1のマンツーマン形式で

私のぶっちゃけセミナーをお聞きいただける

スペシャルセミナーです♡

image