「強い自分」を否定して
「弱い自分」で生きようとしていた
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通の幸せにしがみついた
猟奇的女子
普通に幸せになる方法
 
紗倉結花です♡
 
このブログでは
我慢や遠慮を手放して
自分の望みをどんどん叶える生き方を
発信しています♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
〜本来の自分を思いっきり表現して生きる〜
 
 
 
 
これが私の魂の望みなのに
他人からの「こうなりなさい」という期待に
応えようとしすぎた結果
「本来の自分」も
「自分の望み」も
よく分からなくなってた
 
 
 
去年の11月に
吉良久美子さんとエネルギー論に出会って
たくさんのプレミアム講師のみなさんに
サポートしてもらって
少しずつ自分の望みを叶えていった
 
 
 
気になったものは
どんなに怖くても自分に体験させてあげた
 
 
 
最初は
「これやってみたい…かも…?」
と、本当に小さかった自分の声が
だんだんちゃんと聞こえるようになった
 
 
「これやってみたい」
「これ食べたい」
「これが欲しい」
 
 
 
それも1つずつ叶えてあげていたある日
 
 
 
吉良久美子さんとのお買い物同行で
久美子さんがお薦めしてくれた
日本に10着しかないGUCCIのワンピースを試着した
その瞬間…
 
 
 
「 私、これがいい! !」
 
 
 
心の中で
自分が叫んだのがわかった
ラブ
 
 
 
そして
怖くて震えながら
勇気を振り絞って
久美子さんとねねさんに背中を押してもらって
そのワンピースを自分に買ってあげた✨
 
 
 
望みを教えてくれた自分にも
望みを叶えてくれた自分にも
同時に出会えた日で
感謝と至福のエネルギーに包まれた
 
 
 
 
 
 
 
実は私
14歳から大学生までのあだ名は
 
 
 
番長
 
 
 
 
ほんとに不良だったわけじゃなくw
ただ
13歳からロックバンドでベース弾いて
JK時代は髪の毛に剃り込み入ってて
女子に告白されたことあって
後輩の間で私のファンクラブあったらしくて
カッコイイ」ってよく言われてただけで…🤔
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
今、いいことしか言わなかったけど(笑)
 
 
 
 
多分1番の原因は
威圧感があって怖かったから
だと思うけど(笑)
#14歳なのに
#なんども言われた
#やっぱ普通女子ではない
 
 
 
 
そんな私が中学時代のあることをきっかけに
自分の「強さ」を隠して生きるようになった
 
 
 
「私は強くないです。弱いです」
 
 
 
自分の力を全部否定して
自分らしさを隠して生きてきた
 
 
 
きっかけになった「あること」については
また今後書きたいと思う
#これも怖い
 
 
 
先日の前代未聞プロジェクトで久美子さんに
猟奇的」いうキーワードをもらって
実は私、「バレた!!」って思った
ずっと隠してきたのにって
 
 
 
でもね
同時にすごい嬉しくもあった
 
 
 
それは久美子さんが
「良い」「悪い」のジャッジを全く入れずに
私に言ってくれるのが分かるから
 
 
 
本来のあなたらしさってこうでしょ?
それでいいじゃん
 
 
 
久美子さんのエネルギーに
そんな風に言ってもらってる感じ
だから
 
 
「私らしさを出していいんだ…」
 
 
って思えたんだよね
 
 
 
その勢いで作った
自分のアイコンがこちら
 
 
 
 
image
 
 
 
 
我ながら私らしい
「思い切りのある」デザイン🤣
 
 
 
これを作ったのはいいけど
発表するのはすごく怖かった
 

 

 

だけどやっぱり

本来の自分らしさで世界に表現したい!

というのが自分の望みとしてあったから

「思い切って」Facebookや公式LINEで発表した

 

 

 

そしたら…

 

 

 

「強いw」

「かっけー!」

「かっこいい!」

「こっちですよね」

「私も猟奇的かもw」

 

 

 

そんな反応をたくさんいただいて

マジで私の魂が震えた!!

 

 

 

強い自分・かっこいい自分

否定しまくって隠していた

自分の一部を取り戻した感覚

 

 

 

こんなの普通じゃないし

描いてた理想の自分像じゃないし

もしかしたら嫌われるかもしれない

 

 

 

そんな

完璧じゃないけど

完全体の私

自分の人生を思いっきり生ききる!

 

 

 

 

改めてそう決めたよ

おねがい

 

 

 

 

我慢や遠慮を手放して

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中♪

 

ご登録はこちら

直接のお問合せも♡

 

 

ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)

 

 

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

 

 6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵

    

♡次回開催予定♡

〜エネルギー論と出会って1年〜

\ところで結花さん、お金の器ひろがりましたか?/

★ぶっちゃけ決算発表★

2022年12月

 

 

 

【セッション 満員御礼♡】

 

 8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵

 9月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

10月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

    

♡次回11月募集予定♡

new!! インタビューセッション
近日中に詳細発表します