紗倉結花です🌸
 
 
まじょ✩ねねさん主催
Project F 2期 
〜ファーストレディ・プロジェクト〜
VIPコースに参加してます
 
 
 
 
VIPコースの特典は
 
 
吉良久美子さん
✨🛍 お買い物同行 🛍✨
 
レアすぎる…ラブ
 
 
 
 
 
 
 
ってことで震えながら参加した当日
 
 
久美子さんが
「これ似合うと思うから試着してみて」
次々とお薦めしてくださるのは
自分では選ばないような服ばかり
 
 
でも
 
 
私と服のエネルギーをよんで
選んでらっしゃるから
どのお洋服も……
 
 
 
 
 
 
…似合ってるかも?
😲💫

 

 

 

 
 
 
 
 
そして出会ってしまった
 
 
 
 
 
 
運命のワンピース
👗🌸
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
人生で初めて
ハイブランドの服を試着した
 
少し丈の長いそのワンピース
嘘みたいにサイズもピッタリで
 
鏡に映った自分は
見たことがないくらい輝いていた
 
 
 
体の中からキラキラして
喜んでいるのを感じた
そのとき
心の底から
思ってしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私これがいい!
 
 
 
 
 
 
あまりにも高額だったから
1度は諦めてお店を出たけど…
 
試着したときの
あのキラメク感覚
忘れられなくて
勇気を振り絞って
久美子さんとねねさんに
ぼそりと切り出した
 
 
 
 
 
「私、あのワンピース欲しいって
思っちゃってるし
買っちゃいそうなんですけど
私ってバカなんですかね、、
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
 
「え、なんで?」
(間髪入れず)
by久美子さん
 
 
 
 
「お金の器の広げ方の話したよね
 
自分×無形自分×有形
他人×無形他人×有形
 
苦手なところに使えたら
次の扉が開くよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくり
↑わたし
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってたけど…
 
このことか〜!
 
ってなりました
 
#知ってる、やってる、できる
#この違いね
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
「どうしたい?」って
自分にいっぱい聞いてみた
 
 
 
そしたら
小さな声が聞こえてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私、あのワンピースがいい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前の私は
自分の本当の望みが全くわからなかった
 
 
何が楽しいのか
何が好きのか
どう生きたいのか
 
 
その私が今
小さな小さな声で
私の1番の望みを教えてくれてる
 
 
ここで私が叶えなきゃ
誰がその望みを叶える?
 
 
 
 
そして
渾身の勇気を振り絞って
自分に贈ることにしたおねがい
 
 
 
 
実はその日
クレジットカードの更新時期と重なり
自分のクレカが使えなかった
 
だから
銀行でお金をおろしてたんだけど
 
 
 
そのワンピースを買えるだけの
ぴったりの現金を持っていた
 
#あんな大金持ってうろついたの初めて
#財布パンパン
#写真撮っとけばよかった
#買い物の後の財布の軽さよ
 
 
 
 
手に入れたとき
今まで感じたことなかったような
至福の喜びを感じた
 
 
 
帰り道、タクシーに乗って
目を瞑り
両手を胸にあてて
深く深く深呼吸して
 
 
 
 
ハァ……ラブおねがい照れ
 
昇天飛び出すハートニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
それを一言で表すと
【満たされた】
感覚
 
 
1番欲しいものを、自分に贈る幸せ
それを受け入れる幸せを
体中で感じた
⁡ 
 
 
この感覚
私は感じたことがなかった
 
 
だって
私は子どもの頃からずっと
 
1番欲しいものを
我慢していたから
 
 
 
 
 
 
新しい感覚をインストールした私は
自ら閉ざしていた望む世界へ
を手に入れた🗝✨
 
 
 
 
 
次の日から
封を切ったように
好きなものを買う私
 
素直で単純🤣

 

 

#割と個性的なのが好きみたい

 
 
 
 
 
望むこと自体を、許そう
その望みを叶えてあげよう
 
その時の感覚は
一生の宝物になる
 
 
1度インストールできた感覚は
またその現実をクリエーションしてくれるスター
 
 
 
それは
あなた自身にしかできない
 
 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡


 

 

🌸紗倉結花🌸

 



イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話は

公式LINEで配信中♪

直接のお問合せも♡



ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)