あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこちらから

 

 

 
 
 
 
2月22日から始まった
 
ProjectF
~Firstclass lady~2期

 

 

これから最上級な女性の人生を手にするみなさんキラキラ

 

 

 

 

やっぱり

 

リアルの講座は

 

 

 

場のエネルギーが高いキラキラ

 

 

 

そこに居るだけで

 

細胞の隅々まで活性されていくような

 

そんな空気が満ち満ちている感じドキドキ

 

 

 

 

 

 

ジェンダーレスの時代

 

性的役割分担を無くして

 

男らしく女らしくの価値観を押しつけない

 

性別は関係なく生きていく

 

という方へシフトしてきた今にあって

 

 

 

 

このProjectFは

 

女性は女性らしくて良い!

女としての自分をもっと堪能して生きようドキドキ

 

というコンセプト

 

 

 

 

 

男も女も同じ

 

という土俵の上で

 

どうしても女として扱われることに

 

抵抗感を感じて生きてきた

 

社会で戦ってきた女性たち

 

 

 

 

 

まじょもそうだった

 

男性に負けずに仕事をしないといけない環境

 

女を出したら仕事が機能不全に陥るかもしれない現実

 

 

 

 

 

そんなとこに居ればおのずと

 

押さえられ失われる女性性

 

 

 

 

行動力、合理性を求められることで

 

拡大して育つ男性性

 

 

 

 

 

気がつけば

 

女性らしい

 

可愛らしい

 

美しく素敵

 

な自分なんて必要ない

 

それ、意味あるの?

 

 

 

 

立派な男性性強め女が完成していたクラッカー

 

 

 

 

 

今回も強者揃いニヒヒラブラブ

 

 

口を開けば

 

 

悩みを語れば

 

 

 

はい!それ!

男性性のせいだね!

 

 

 

 

 

みんな見た目や振る舞いはちゃんと

 

女性として整えないといけないって

 

意識して整えている

 

 

 

けど

 

 

 

そう

 

 

 

女性としてはこうした方がいいよね?

 

という思考

 

 

 

 

完全に

 

女性性の湧き出てくる自分の思い無視w

 

 

 

 

 

 

 

つっこまれ悶絶w

 

 

 

だんだん

 

口開くのが難しくなる~w

 

 

 

 

 

 

 

1期とまたメンバーの内情がガラッと違って

 

また

 

面白い展開が始まる予感ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回は

 

久美子さんにお願いして

 

ProjectFだけのアートを書いてもらったキラキラ

 

 

 

それを講座用ノートにしてみたよ音譜

 

ハードカバーのなかなか上等な仕上がり酔っ払いドキドキ

 

 

使ってもらいましたデレデレ上差し嬉しい音譜

 

 

 

 

 

ノートに貼り付けよう!ドキドキ

 

 

久美子さんがガサゴソ取り出したのは

 

 

 

ダイヤモンド!!!宝石ブルー

 

ほんもんダイヤ!!!!

 

 

 

女性性あげていくProjectFならではドキドキ

 

 

 

 

他にも

 

 

まじょがご用意したのは

 

アフタヌーンティーに合わせての

 

 

このティーポットキラキラ

 

 

 

 

かわいい~ラブラブデレデレこれ何か使いたい!

 

と思ってた

 

今回ひとりひとり飲みたい紅茶の為に

 

ご用意しました

 

 

 

 

 

そしたら

 

どんどん目の前に情報は降ってくる

 

 

紅茶缶かわいい~!!!

 

て、年末注文したら

 

福袋セットだったみたいで

 

驚くほど大量の紅茶が届くw

 

 

 

 

 

 

だったら!

 

 

好きにお茶作って飲もうクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

大量の紅茶にプラスしてハーブもご用意ラブ

 

 

 

最初はみなさん

 

女性性が抑圧気味なので

 

遠慮に次ぐ遠慮w

 

 

 

ポット1杯分入れて

 

これでいいかなキョロキョロ

 

て、様子

 

 

 

こんなにいっぱいあるのに!

wwチュー

 

 

その後

 

 

自分を満たす

 

制限無く与える

 

湧き出る思いを感じきる

 

 

 

 

その感覚を存分に感じてもらったよ

 

 

 

 

存分に作って持って帰ってもらいましたラブラブ

 

持ち帰ったお菓子とともに

 

ティーパーティーしてくれてるクラッカー

 

 


 

 

 

まじょのスイーツは、お子さんにも好評ベル

 

 

 

 

 

 

おうちに帰っても

 

講座のアイテムでよみがえる

 

その時感じた自分の女性性の湧き出た思いキラキラ

 

 

 

 

 

どんどん女性性解放して

 

最上級に世界から愛される自分へドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

来月も

 

なんか知らんけど?

 

の準備が整った昨日w

 

 

 

こんなの初めて~酔っ払いキラキラ

 

を、体験しに行くよベルベルベル

 

 

 

 

楽しみすぎる~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 
 
まじょコンサル
幸せな人生へワープしたいひとは
 
こちらへどーぞ💖
LINEのイベント欄に詳細貼ってます
 ↓↓↓
 
募集スタート
キラキラ人生ワープする
スイートルームまじょコンサルキラキラ
 
宝石赤単発コンサル
1回のみ1時間のコンサル
 
宝石赤スイートルーム継続コンサル(6ヶ月)
・奇数月コース 
・偶数月コース
隔月3回スイートルームorクラブラウンジコンサル1時間半
残り3回ZOOM or 通常対面コンサル
 
宝石赤スイートルームひとりじめ継続コンサル(6ヶ月)
6ヶ月間毎月
スイートルームorクラブラウンジでのコンサル1時間半
 

 
 
 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

まじょがあなたのなりたいを叶える

ビジネス講座5期

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

は、5月ごろになると思います

場所は東京です

 

個別相談会は3月より始めたいと思いますので

LINEからお問い合わせください。

 

※オンラインビジネス講座は8月修了のため

次は秋スタート!

 

気になっている方はLINEの登録をして

お待ちください照れ音譜

 
 
 


 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード