結婚して人生のどん底に落ち
田舎町で
「ここが私の終着駅なの…?」
そう言葉にした
 
 
★前半の記事はコチラ
 

 

こんにちは!紗倉結花です♡
 
このブログでは
普通女子のまま幸せに繁栄する方法
発信しています♪
 

 

  
 
そんな私の人生が変わったきっかけは
2021年11月
吉良久美子さん『エネルギー論』
出会ったこと

 

 

 

 

Youtubeで久美子さんを見つけたと

「この人、本当のこと言ってる」

瞬間的にそう思った

 

 

 

 

言葉にすると不思議な感想だけど

この人は真実を教えてくれてるって

私の体が感じ取ったんだと思う

 

 

 

 

そこからYoutubeは全部見て

過去のインスタライブもほとんど全部聴いて

オンラインサロン〜Life style univers〜に入って

オンライン上で見れる動画はすべて見て

ライブ中に質問できる機会があれば

勇気をだして質問してみたりもした

 

 

 

 

そして少しずつ実践していったら

まず彼とのケンカが減り

次に東京に引っ越すことになった

 

 
 
 
これが
エネルギー論を実践して
たった1ヶ月間での変化
 
 
 

 

#東京に戻ってきたとき

#今とは別人のような気がする

 
 
 
 
人生を変えたくて
心理学やスピリテュアル
いろいろな健康法も学んできたけど
エネルギー論は
共通する部分ももちろんあるけど
圧倒的に違うところがある
 

 

 

エネルギー論は

まず現実から変える

 
 
 

 

 

 

 

 

 

2022年の9ヶ月間は

吉良久美子さんや
久美子さんと共にエネルギー論を伝えている
プレミアム講師の方々から
直接エネルギー論を教えてもらう機会を
自分にプレゼントした
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
だって
好きな時に、好きな人と
好きな場所で、好きなことをする
そう自分と約束してたから
 
 
 
 
 
    
2021.12.23.に書いたもの
 
 
久美子さんとプレミアム講師
そしてエネルギー論を信じて
望む方向に向かって走ってきて
 
 
気付いたら
私の人生は以前とは全く違う人生になってる
 
 

人の期待に応える人生から

自分の望みを叶える人生へと

シフトしていた
 
 
 
 
 
望む力を取り戻して
叶える力を復活させたら
私には新しい目標ができた
 
 
 
私も
エネルギー論を伝えていきたい
 
 
 
 
「こんなはずじゃない」
「変わりたい」
「人生を変えたい」
 
 
 
昔の私みたいな人が
ありのままで幸せに繁栄していくように
自分の人生にワクワクするように
 
 

 

 

人の期待に応える人生から

自分の望みを叶える人生へ

 

 

 

生きてる間に、生まれ変わろう♡

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を

公式LINE登録者限定で配信中♪

 

画像クリックで公式LINEに登録できます

 

ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)

 

 

 

【満員御礼♡】

 

 6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵

 

    

♡次回開催予定

〜エネルギー論と出会って1年〜

\ところで結花さん、お金の器ひろがりましたか?/

★ぶっちゃけ決算発表★

2022年12月某日​​

 

 

 

 

8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵

 9月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

 

    

♡次回開催予定♡

インタビューセッション 2名様
10月10日公式LINEにて募集