手術後(入院2日目)② | 子宮頚がんを治すまで

子宮頚がんを治すまで

フルタイムで働く兼業主婦です。
19歳で長女、28歳で長男、32歳で思いがけずの妊娠、そして子宮頚がん発覚。
無事に出産して、現在本格的に治療開始。
家族のために完治を目指します。
円錐切除手術後、子宮全摘手術予定。
闘病の様子を残したいと思う。

夕食が少し美味しく感じたw( ̄△ ̄;)w
たぶん、お腹空いてたからかなぁ•••

先生に言われたように
しかっり噛んで食べたら
まだ胃も腸も完全じゃなかったみたいで
腹6分位の量で
お腹一杯になったガーン

夕食後、看護士が点滴を抜きに来た晴れ

少し残ってたけど、気にしてない様子
抗生物質は足りたのかな?!

その後の薬なしでした

食後1時間くらいで
旦那さまには心配いらないし、
朝から大変そうだったから
帰ってもらった。ありがとう+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

夜8時、看護士が歩行確認に来る

ゆっくり立ち上がり
廊下を2メートル歩いた

問題なしチョキ

尿のカテーテルがはずれた(*´∀`*)
でも、しばらくオシッコが痛くて汗汗汗恐怖だったガーン

お疲れの1日も無事終了

明日は転院クローバー




Android携帯からの投稿