入院3日目→転院 | 子宮頚がんを治すまで

子宮頚がんを治すまで

フルタイムで働く兼業主婦です。
19歳で長女、28歳で長男、32歳で思いがけずの妊娠、そして子宮頚がん発覚。
無事に出産して、現在本格的に治療開始。
家族のために完治を目指します。
円錐切除手術後、子宮全摘手術予定。
闘病の様子を残したいと思う。

1月7日


痛みなし。でも寝不足です↓↓↓叫び

なぜなら、昨日急患で運ばれてきたおばさんが

「苦しい・・・苦しい・・・」

の連呼と鼻噛みの音で(  ̄っ ̄)


緊急手術で、手術前も先生の手を焼かせた駄々っ子おばさんむっ

看護師さんも夜中付きっきりだった


早く帰りたい汗


退院について何も指示なし

どうすればいいの???


とりあえずバックの整理したよね(*^ー^)ノ


9時ころ退院前診察するってことで処置室へ


手術後の初内診あせるめちゃくちゃ痛かった

正確にいうと内診の器具が術部に当たるとなんだけどドクロ

無事終了して転院先へ渡す手紙をもらった


10時前、妹と母がベビちゃん連れてお迎えに来てくれたヘ(゚∀゚*)ノ


退院の仕方がいまいち分からず

看護師さんに再度説明受けましたニコニコ


土曜日ってこともあり、入院費は次回の支払いに・・・


後日入院費7万円弱って連絡がありました


外で昼食を済ませてから転院ですチョキ