大学病院での診断結果 | 子宮頚がんを治すまで

子宮頚がんを治すまで

フルタイムで働く兼業主婦です。
19歳で長女、28歳で長男、32歳で思いがけずの妊娠、そして子宮頚がん発覚。
無事に出産して、現在本格的に治療開始。
家族のために完治を目指します。
円錐切除手術後、子宮全摘手術予定。
闘病の様子を残したいと思う。

これは、子宮頚がんがみつかった頃を回想して書いています。

転院後の診断結果
細胞診、コルポスコープ診断共に0期
ホッとしたような
何度も検査される必要あるの?!なんて思ったり(*`Д´*)

結果を受け、とりあえず出産するまで
出産する病院で3カ月毎の細胞診による定期検診となった

次回まで進行しなければ、
大学病院は産後1ヶ月経ってから

通院にも時間のかかる病院としばらく関わらなくなるのが
少し嬉しい( ´艸`)

今回も先生は、
ラーメン大好き小池さん似の教授だった


Android携帯からの投稿