転院 | 子宮頚がんを治すまで

子宮頚がんを治すまで

フルタイムで働く兼業主婦です。
19歳で長女、28歳で長男、32歳で思いがけずの妊娠、そして子宮頚がん発覚。
無事に出産して、現在本格的に治療開始。
家族のために完治を目指します。
円錐切除手術後、子宮全摘手術予定。
闘病の様子を残したいと思う。

これは、子宮頚がんがみつかった頃を回想して書いています。

前回から1週間くらい後に大学病院の予約がとれた

母と二人で病院へ向かった

まさかの再検査から
細胞診とコルポスコープ診断
最後に血液検査も行い
10時に外来についてから
終わったのは14時を回っていたショック!

大学病院の患者の多さに
気分が悪くなった

結果は、また2週間後
次回の予約をとり帰った

紹介された先生は
婦人科の一番偉い教授だったが
話をするのは、
ラーメン大好き小池さんに似た
外来担当の教授だった
偉い教授は
コルポスコープ診断の時だけ現れたが
その後、見ていない



Android携帯からの投稿