診断結果 | 子宮頚がんを治すまで

子宮頚がんを治すまで

フルタイムで働く兼業主婦です。
19歳で長女、28歳で長男、32歳で思いがけずの妊娠、そして子宮頚がん発覚。
無事に出産して、現在本格的に治療開始。
家族のために完治を目指します。
円錐切除手術後、子宮全摘手術予定。
闘病の様子を残したいと思う。

これは、子宮頚がんがみつかった頃を回想して書いています。

2週間後に予約を入れていた
その日は、いつも利用している国道で事故があり1時間の渋滞あせる
予約時間ギリギリに行くことに(;^_^A

すぐには呼ばれなくって
ほっとしたのを覚えている

でも、呼ばれて
先生から聞いた言葉に動揺した

「0期の癌でした。」
と淡々とした雰囲気で言われた、
続けて
「妊娠は継続出来ると思います」
ドキドキとしながらも
少しほっとした(*´Д`*)

旦那にすぐメールした手が震えてた

帰りの車の中で
付き添ってくれた妹と母に
早期発見出来て良かった
赤ちゃんが教えてくれたんだよ
って
何度も言われたのを覚えている

それから、
妊娠中とのことで
大学病院へ転院することになった(´・ω・`)







Android携帯からの投稿