38週で出産 | 子宮頚がんを治すまで

子宮頚がんを治すまで

フルタイムで働く兼業主婦です。
19歳で長女、28歳で長男、32歳で思いがけずの妊娠、そして子宮頚がん発覚。
無事に出産して、現在本格的に治療開始。
家族のために完治を目指します。
円錐切除手術後、子宮全摘手術予定。
闘病の様子を残したいと思う。

36週少し前に切迫早産を起こし
フライング入院ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

1週間入院し、正期産突入
いつくるのか分からない陣痛を待つのは?!っと思い
38週0日に分娩予約を入れた

分娩予約1日前にまたもや
定期的な陣痛
痛くないけど、入院し誘発分娩を開始したあせる

うーん(-"-;)
上の子二人で経験済みだが
私は、微弱陣痛しかこないんだな(´・ω・`)

子宮口4センチ開くものの
1日目不発
予約日に仕切り直しになった

促進剤も順調に入るが
痛みなし(;゚д゚)ェ…


先生も困った様子で
破膜することに•••

破膜をすると
今までと全く別物の陣痛

破膜後2時間くらいで
無事に出産しました(= ̄▽ ̄=)V



生後2ヶ月の写真






Android携帯からの投稿