ずんだシェイクうまし。 | 「イライラ卒業!」ご機嫌な毎日を送る方法 ますみ【ナリ心理学認定心理アドバイザー】

「イライラ卒業!」ご機嫌な毎日を送る方法 ますみ【ナリ心理学認定心理アドバイザー】

失敗OK!ダメダメOK! 全部が愛おしいあなたです。
自分らしさを取り戻し、笑顔いっぱいの人生を生きよう!

ますみ ナリ心理学認定心理アドバイザー


土曜日はナリ心理学講座だった。


楽しかった。

笑ったなー。

久々手叩いて笑ったわ笑い泣き


自分の知的好奇心を充たせて、

その上笑いっぱなしの面白さだもん。


なんかもう、会場に着く前、

向かって歩いてる段階からニヤニヤしちゃってる。

思い出し笑いならぬ、想像笑いってやつ?

そんな楽しい勉強他にあるかな?



で、日曜日はキンプリのライブ。

仙台のセキスイハイムスーパーアリーナまで行ってきた。

朝6時前に出て、一人で新幹線乗って。

ライブは、なんかもう、非現実の世界だった。

はぁー。 もっかい見たいラブ

DVD出るの待つか。


お土産は、萩の月と牛タンそぼろ。

牛タンそぼろ大好評で、息子がまたお取り寄せしてって。

仙台駅で飲んだ、マツコ絶賛ずんだシェイクも美味しかったなー。



しかし、

一人で仙台ライブに行っちゃうとはねー。

以前の私なら考えられない。

自分でもびっくり。

アホさ加減に。

アホ最高!



もうさ、

悩んでるヒマなんかないよね。

私の大切な時間。

もったいない。


もちろん、未解決な問題がある人はとことん向き合って、

そんでさっさと解決しちゃって、

遊ぼー!爆笑



解決への近道は、

ナリ心理学。

これマジオススメっす。


解決って、問題なくなることじゃないよ。

自分が問題を問題視しなくなるってこと。

問題が起きても、自分なりに対処して、引きずらないってこと。

過去を悔やまず、未来を憂えず、今を生きるってこと。


大丈夫!

ちゃんと方法があるんだから!

あなたにも、必ずできるから!