金曜日にBASEで解禁されるのはこの2試合、そして今回で一度お休みに・・・ | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、今度の金曜日にBASEで解禁されるのはこの2試合です。

渡辺宏志対加藤茂郎のワンマッチ興行。

前回のシングルが不本意な結果に終わってしまい、両者が納得できず急遽開催されたワンマッチ興行。

平日にも関わらず40名ほど集まった観客の前で行われたのは"負けられない"意地と感情による壮絶過ぎる消耗戦でした。

面白いのはプロレス感が異なる両者が時間が経過するにつれて段々融合していくところ。

昭和のプロレスが好きな人は買って損はないですね。

 

そして2本目はこちら

渡辺宏志・前田光世対加藤茂郎・磯英弥のタッグマッチ。

 

もう、この試合に関しては想像するだけでロングマッチになるのがわかるじゃないですか(笑)

正解です。

どの組み合わせもテクニック合戦になるこの試合、どうしたってロングマッチになります。

夢闘派(夢名塾)って創立時からホントにブレてないのがこの試合を見ると一目瞭然です。

この試合の見どころは加藤選手と前田選手の絡み。

まあ、対峙しただけでピリピリとした雰囲気が漂います。

この二人に関しては侍同士のぶった斬り合いというイメージなんですよ。

ホント、殺伐とした闘いになってますから、この二人の絡みを見るだけでも価値があると思います。

 

さて!!

なんやかんやで1年間、BASEで毎週夢闘派/夢名塾の映像を解禁してきましたが、正直在庫が尽きまして(笑)ここで一旦お休みとなります。

ただ、このままここを放置する・・・なんて考えてませんから(笑)

「あー、そうくる?」

って感じにちょっと画策していますので、もうしばらくお待ちください。

 

それでは金曜日をお楽しみに!!