さて、BASEの夢闘派映像ダウンロード販売については、毎週金曜日に新作映像を解禁しております。
今回もまたレアな映像を用意させていただきました。
まずはこちら。
富豪富豪夢路・ケン片谷・バンジー高田対ディアブロ・松崎和彦・根本薫
これはもう第三ブランドの香りがプンプンする6人タッグです。
ディアブロ選手が入るとどうしてもラフファイトになるんですが、この日の対角線にはこれまたラフファイト上等、頭をかち割る"地を這うヘッドパット"の使い手、富豪富豪夢路選手がいて、そんなもの荒れない訳がない。
他の4選手もラフファイトで揉まれた選手ばかりなので、この試合に関しては夢名塾の色とは全く違った展開になりました。
ちなみにこの試合でディアブロ選手と根本選手は初タッグだったんですが、まさかこの後、正式なタッグパートナーとしてタッグチームを組むとはこの時誰も想像してませんでした。
もうひとつはこちら
渡辺宏志・クラッシャー高橋対高杉正彦・末吉利啓
これはある意味伝説ともいえる試合。
ここでも度々登場する伝説の観客7名試合のメインイベントです。
ホント、夢名塾の暗黒期の真っただ中で、こんなとんでもないタッグマッチが組まれていた訳です。
だって、レジェンド高杉正彦選手が参戦しているんですよ。
渡辺宏志とクラッシャー高橋のタッグですよ。
なんで観客が7名なのか、未だに謎ですよ。
と、いう事で、当然ライブで見たお客さんは7名しかおらず、この頃はDVDも販売していなかったので、この映像を購入したお客さんはひょっとしたら8人目の目撃者かもしれない(笑)
かなり見ごたえのある試合だけに、もう少したくさんのお客さんを入れたかったなぁと・・・