今週末映像ダウンロード解禁はこの2試合!!ファン感で行われた2試合は必見!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

今度の金曜日にBASEで新たに解禁される映像は第三回ファン感謝デーから2試合。

まずはこちら。

山田太郎対MIKAMIのシングルマッチです。

この時のMIKAMI選手ってDDTを卒業したばかりで、そんな選手が夢闘派の、しかもケルベロス道場のマットプロレスに参戦するってだけで異例中の異例。

そしてこの日の特徴は参戦選手こそ発表しているものの、カードは当日発表のシングルマッチ3試合。

この発表も異例で、入場テーマが流れてこの試合が確定した時、会場がどよめくどよめく(笑)

試合内容はもう間違いないですからね。

2人の実力者による技の競演を是非見てもらいたいです。

 

続いてはこちら

渡辺宏志対宇宙銀河戦士アンドロスのシングルマッチ。

なべさんといえば相手が誰であろうがブレないファイトスタイルで有名。

対するアンドロスは誰であろうが独自のアンドロスワールドに引き込むことで有名。

はい、この試合はそういう試合です(笑)

この試合も面白いですよ~。色々な意味で(笑)

翻弄されていくなべさんの何とも言えない顔がまた・・・

でも、試合もちゃんとハイレベルなのが凄いんですよ。

この試合も是非見てほしいですね。

 

という事で、今週来週とファン感の映像を解禁しますので、是非ご購入の程、よろしくお願いします。