一夜明けてのあれやこれやの話・・・ | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、本日は編集人の戯言でございます。

昨日やっと第一報を流せてホッとしています。

この第一報PVにもある通り、7月7日に活動再開の興行を行う事になりました。

それと同時に今回のファイナルマッチの発表もさせていただきました。

今回、吉野代表に言わせると

「全試合メインイベントと思っていただけるようなマッチメークを考えています」

との事。

 

そういえば

「メインイベントって要はその興行による"核"になる試合、わかりやすい表現で言えば“目玉の試合”という事なんだから、順番がどこだろうとそこは重要じゃないし、かつてメインイベントなのに休憩前に行われたなんて事例もある訳で・・・ただ、最後に持って行ったほうがお客さんが盛り上がるからそうしたんだろう」

という人がいましてね。

 

流石にこれは極論だけど、確かに核となる試合は複数あってもいいんだろうし、そんな中でも“やっぱり夢闘派だな”と言ってもらえるマッチメークをすればそこら辺は問題ないよねと。

この一報を流した時、国内外それなりに反響がありまして、もうありがたいとしか言いようがない。

正直なところを言えば、昨年6月の段階ではこんなに早く活動再開の興行ができるとは思ってなかったです。

多分今年の活動再開は無理だろうって思ってたけど、国内外のプロレスファンが夢闘派のダウンロード販売を購入してくれて、それがきっかけで一気に活動再開のめどがついたと。

 

本当にウチの試合映像を購入してくれたすべてのファンには感謝しかないです。

誰が何と言おうと、夢闘派にとっては皆さんがスポンサーです。

それ故に私たちはこの7月7日の大会は皆さんの期待に沿えるものにしないといけないと思っています。

 

まだ4か月先の話だし、ここから焦らずにじっくりやっていきます。

そして!

映像ダウンロード販売、もっと力を入れていきます。

是非そちらのご購入もしていただけると助かります。

 

引き続き、皆さんの応援、よろしくお願いします。