大変お待たせしました!七夕に夢闘派の興行を行います | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

と・・・いう事で・・・

2024年の夢闘派プロレス興行、活動再開興行を行います。

いやぁ~・・・長かったです。

本当は6月に開催予定だったんですけど、会場が空いてないわ、スタッフのスケジュールが空いてないわで、なんやかんやで決まったのがなんと七夕!!(笑)

 

そして今回のテーマは「2023.2.5を超えろ」です。

やはりあの日の興行は全てにおいて破天荒で満足度の高い大会でしたから、再開する以上はアレを超えないと先に進めません。

 

とはいえ・・・

まだ先の話なので、日程とメインカードだけ発表となり・・・

昨年、新井選手が出した謎かけの答えがコレ。

このタイミングでこのカードをぶち込ませていただきます。

決して海外ウケ狙った訳でも・・・少しはあるかも(笑)

 

という事で、日程も決まった事だし、あとはそこに向かって真っすぐ進むだけですから。

頑張ります。ホントそれだけです。